神奈川県横浜市金沢区にあるイタリアン料理「Kiln」さんにお仕事中でもあるママ友とランチに行ってきました!

突然ですがみなさん、好きな食べ物はなんですか?

私はたくさんある中の一つですが、チーズが大好き♡
その中でもたまに無性に食べたくなるのはチーズバーガーです!!

そこで先日、運転の練習とリフレッシュを兼ねて、辻堂にあるハンバーガー屋さんに行ってみることにしました。

我が家から辻堂は車で1時間ちょっと。
鎌倉方面に1人で行くのは初めてなのでドキドキしながら出発。
難関だったくねくねエリアもなんとかクリアし、海岸沿いを気持ちよくドライブ。

すると目の前に一瞬タイムスリップしたかのような光景が。。

自転車のおじさま

思わず大声で叫びましたよね。
どうやって乗るんだろう。
どこに向かっているんだろう。

どうやらこの方、この辺ではちょっとした有名人のようでインスタ(@akanemuramoto)のストーリーにアップしたら、数件「私もみた〜!!」って連絡もらいました。
また会えるかな。

と、そんなサプライズに遭遇しながら(途中、曲がる場所が分からず2回同じところを通ったりww)目的地になんとか到着。

今回はCOOKER’S GRILL(https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14066337/)さん。
お目当てはもちろん、コルビージャックチーズバーガー!!

COOKER'S GRILL_チーズバーガー

もう、見た目からして美味しそうですよね〜!!!

と、、大事な味ですが、美味しかったものの、期待大で挑み過ぎたせいか、チーズ感が物足りなかったな〜という印象。

もう一件鎌倉に気になるお店があるので次回はそちらにお邪魔してみようと思います。

帰りは辻堂のテラスモールでさっと買い物。
帰路は行きとは違う道をナビに案内されるがまま運転しましたが、渋滞が多く、曲がる道もわかりずらくて、2回くらいクラクションを鳴らされて、、、涙

自宅に着く頃にはクタクタになって帰ってきました。

鎌倉

慣れたら友達を乗せて、一緒に出かけるのがささやかだけど楽しみ❤︎

今日はちょっとした日常ブログでした!

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA