神奈川県横浜市中区根岸町にある新品中古 電動工具・作業工具の販売、修理、買取をされている(有)馬場機工さまのコーポレートサイトをWordPressで作成いたしました。

https://babakikou.jp/

デザインは、お客様で作成されたロゴをモチーフに、建設業界の職人さんにも見やすく・わかりやすくをテーマに余白を細かく調整しながらスッキリとスマートなデザインに仕上げました。

馬場機工様_ホームページデザイン

https://babakikou.jp/

お知らせ部分に使った横浜の街並みの写真がお気に入り^^

お客様より嬉しいお声をいただいたのでご紹介いたします。

ーーーーーーーーーー

弊社のホームページを初めて製作するにあたり顔の見える方にお願いすることができ1つ1つの疑問や不安を、迅速なレスポンスで
その都度、払拭して下さり、細やかなサポートで
安心してお願いすることが出来ました。

弊社のロゴを元にアレンジやアイデアを駆使して、想像をはるかに上回る仕上がりに社員一同、大変満足しております。

ーーーーーーーーーー

こうやって文章にしていただくと、この仕事、やってて良かった、、、と改めて思います。

今回最も時間がかかったのが事業内容の画像部分です。
建設現場はもちろん、そこで使う工具の事など未知の世界だったわたし。
どうしたら馬場機工さんのサービスを一発で連想でき、お伝えできるコンテンツが表現できるか。

何時間、何日も考えて、やっと形になったのがこちらのデザインでした。
お見せした瞬間にいち早くお褒めのお言葉をくださり、お客様に伝わったことが嬉しくて嬉しくて飛び上がるほど喜んだのを覚えています。

馬場機工様_会社案内

当たり前のことですが、デザインが完成するまでのプロセスは、悩み、苦しいのが現実。
ただ、こうやってご感想をいただくと、その苦労が一気になくなるから不思議ですね。

今回の制作を振り返って

今回は今お使いのチラシから私の方で構成をまとめたため、お客様の方での面倒な文書の準備などは不要でした。

やりとりもほぼオンライン(LINEがメインでした)で完結。
馬場機工様もとってもレスポンスが早く、制作がとてもスムーズに進みました。

AKANE STUDIOのホームページ制作はお客様の環境に合わせて、ひとつずつ問題整理・解決のサポートをいたします。

パソコンが苦手なんだけど、、、
電話でも大丈夫?

など、気になることがあれば、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせフォームはこちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA