制作実績のご紹介です。

神奈川県横浜市金沢区にできた、Re桜湯さまのコーポレートサイトを制作いたしました。

https://resakurayu.com/

ある時はブックカフェ、またある時は、ワークショップを開催されたりギャラリーとして解放したり

重たい扉を開いきその空間に一歩足を踏み入れると目の前に広がるのは約一万冊の蔵書とオブジェのように飾られた雑貨たち。

むやみやたらに置かれているわけではなく、もちろん置かれている場所にも全て意味とストーリーがあるそうです。

先日、初めてお邪魔させていただきましたがその世界観に圧倒され、一瞬でその場所の虜になりました。

Re桜湯様トップページデザイン

https://resakurayu.com/

今回のデザインテーマは昔と今。

これまで積み重ねてきた伝統と歴史。
そして、今回新たに出発をするRe桜湯。
そんな歴史がホームページから少しでも伝わったら、、、と思いデザインさせていただきました。

ワークショップに伺える日が待ち遠しい❤︎

また新しい歴史を刻むお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。

AKANE STUDIOのホームページ制作はお客様の環境に合わせて、ひとつずつ問題整理・解決のサポートをいたします。

パソコンが苦手なんだけど、、、
電話でも大丈夫?

など、気になることがあれば、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせフォームはこちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

*こちらは株式会社わたしたち様との協業制作です*

広報・PR支援をはじめ、ホームページ制作やSNSの運用サポート、事業伴走を行いながら、あなたの大切な思いを心地よく届けるお手伝いをする会社です。

https://watashitachi.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA