これが本物のクリエイター!

ここ数ヶ月はありがたいことに毎日忙しく、春休み中の娘と過ごす時間も全く取れていなかったので、少し前ですが、二人で久しぶりのお出かけで映画を観てきました。 久しぶりの映画館に二人でワクワク。一番乗りで劇場入りし、ポップコーンを買って準備万端! 娘からのリクエストで映画…

嬉しい出会い

昨日は春の訪れを感じさせる1日でしたがマスクをしないで数分歩いただけでくしゃみが止まらなくなりました。 今年も花粉症と仲良く過ごしていきたいと思います^^ さて、先日Instagram(@akanemuramoto)のストーリーにこんな投稿をさせてもらいました。 「…

最近のお話

お久しぶりです!ブログは大変ご無沙汰しておりますが、おかげさまで忙しくさせていただいております。 昨年末から取引を行っている企業様が増え、また、ありがたいことに継続していただいているお客様もあります。そのため、私一人では力不足と感じ、数名の仲間に外注させてもらい、役…

制作実績のご紹介

制作実績のご紹介です。 神奈川県横浜市金沢区にできた、Re桜湯さまのコーポレートサイトを制作いたしました。 https://resakurayu.com/ ある時はブックカフェ、またある時は、ワークショップを開催されたりギャラリーとして解放したり 重たい扉を開いきそ…

リフレッシュの時間

神奈川県横浜市金沢区にあるイタリアン料理「Kiln」さんにお仕事中でもあるママ友とランチに行ってきました! 突然ですがみなさん、好きな食べ物はなんですか? 私はたくさんある中の一つですが、チーズが大好き♡その中でもたまに無性に食べたくなるのはチーズバーガーです!! …

制作実績のご紹介

神奈川県横浜市中区根岸町にある新品中古 電動工具・作業工具の販売、修理、買取をされている(有)馬場機工さまのコーポレートサイトをWordPressで作成いたしました。 https://babakikou.jp/ デザインは、お客様で作成されたロゴをモチーフに、建設業…

金沢区の隠れ家イタリアン

神奈川県横浜市金沢区にあるイタリアン料理「Kiln」さんにお仕事中でもあるママ友とランチに行ってきました! 京急線六浦駅から徒歩5分と近いですが大きな看板が出ているわけでも無いので隠れ家的なお店。 当日も地元の女性で賑わっていました。 席数はカウンターとテーブル席の…

家族の時間

こんにちは^^ 昨夜の皆既月食、感動的でしたね〜! 望遠鏡で見たからどんなに綺麗だったでしょうか。   ブログの更新がすっかりご無沙汰になってしまいましたが ありがたい事に結構このブログを見てくださっている方が居るんですよね! AKANE STUDIOにデ…

Congratulations

こんにちは^^ 梅雨入りした横浜はその名の通り、毎日のように雨が続いています。 お洗濯物を外に干せないのは残念ですが、先日新しく購入した柔軟剤がとっても良い香りでお部屋の中が幸せです。 そして今朝、BTSの活動休止のニュースを見て驚きました! この決断を下した背景に…

1 2 4