神奈川県横浜市金沢区にあるイタリアン料理「Kiln」さんにお仕事中でもあるママ友とランチに行ってきました!

京急線六浦駅から徒歩5分と近いですが大きな看板が出ているわけでも無いので隠れ家的なお店。

当日も地元の女性で賑わっていました。

席数はカウンターとテーブル席のみこじんまりしていますがオーナーさんのこだわりが随所に散りばめられたおしゃれな店内です。

なんといっても本格的なピザ窯がドーンと目を惹きます〜

メニューはピザとドリアをシェアして注文しましたが、前菜が驚きの美味しさ!これを作る人はきっと食べることが好きなんだろな〜と勝手に妄想しながらいただきました。
蓮根のアラビアータが個人的にヒット!

もちろんメインのピザも目の前の釜で焼いているだけあってめっちゃくちゃ美味しい!辛いもの好きな私にピッタリでちゃんと攻めた辛さっていうんですかね?

語彙力が無さすぎてあれですが、、、

「絶対にまた来る!!!!」

「全メニュー食べたい!」

が素直な感想です。

こんなお店を貸切にして年末にみんなでランチしたいな〜なんて。

『kiln(きるん)』様の詳細、ちょこっと載せておきますね。

▶︎▶︎▶︎ @kiln1210

ランチ11:30〜14:00(L.O)

ディナー17:30〜21:00(L.O)

火曜日、木曜日定休

ディナーはご予約のない日はお休みしております。

お越しの際はお電話、SNSメッセージ、Gmail等でご連絡くださいませ。

kiln20201210@gmail.com

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA