横浜市金沢区で完全予約プライベートフェイシャルサロンをされてますBlue Planet様のOpenをご案内するチラシが完成しました。

エステシャンの井上愛子さんがご自宅の一部を利用し、リラクゼーションができるホームエステコースや、最先端のアンチエイジングを学んだ知識を活かし100%植物由来のスキンケア用品まで取り扱うホームエステサロンです。

Blueplanetチラシ

愛子さんの可愛らしさと、エステがもたらす癒しを表せるよう
ピンクとグリーンをメインにナチュラルでかわいい雰囲気に仕上がりになりました。

エステシャンの愛子さんは2人のお子さん(下の子がうちの子と歳が近くて一緒に遊んでいただいたこともあります^^)を育てながら個人事業主としてご自身のご自宅をメインにお仕事をされていますが、お会いするとお花畑のように可愛い女性です。
ですがその印象とはウラハラにここ最近引っ越しをされていらっしゃった金沢文庫でも、自ら出会いを生み出しパワフルに活動の幅を広げていらっしゃいます。

Blue Planet愛子さんのインスタはこちら→ aiko_blueplanet

サイズはA4でお作りしましたが、二つ折りにしても大丈夫なデザインに仕上げています。
省スペースでラックに立てかけても良いかもしれませんね。

今はお名刺のデザインをご提案させていただいています。
またこちらにアップしますので、愛子さんの可愛らしさをぎゅっと凝縮した名刺の公開を楽しみにお待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA