昨日は春の訪れを感じさせる1日でしたがマスクをしないで数分歩いただけでくしゃみが止まらなくなりました。

今年も花粉症と仲良く過ごしていきたいと思います^^

さて、先日Instagram(@akanemuramoto)のストーリーにこんな投稿をさせてもらいました。
「一緒にお仕事をしてくださるデザイナーさんを募集」

とても勇気のいる内容でした。

そして、、、その投稿へ、、久しぶりのストーリーにも関わらず、多くのかたがいいねのリアクションをしてくださることに感動〜!!

「少し興味がある」
「忙しくしてるんだな」
「応援してるよ」

とアクションしてくれた皆さんの想いはこのあたりでしょうか。
その後、ご興味を持ってくださった方3名からDMをいただきました。

早速DMで会話を始め、それからまずお話を聞いてみる、が次のアクションです。

そしてその中の1名がこれまた驚きなのですがご近所にお住まいの方。
ということで、すぐに約束をして翌日一緒にモーニング。

お互い緊張していたと思いますが、共通の話題がある私たちにとっては打ち解けるまでそう時間はかかりませんでした。

気づけばあっという間に3時間。
直接人と会う機会が少ない、しかも同業の先輩の話はとても参考・勉強になり充実した時間になりました。
そして今後、一緒にお仕事をしてくださるとの良いお返事も♡

緊張しながInstagramに投稿したけど、MDをくださった方。
リアクションしてくださり、メッセージを送ってくださり、貴重な時間を割いて会ってくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

このご縁も大切に今後の制作に活かしていきたいと思っています。

来週の火曜日にも遠方の方とZOOMの予定。気取らず飾らず、また楽しい時間を過ごせればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA