年末のワクワク感を感じたまま今年も楽しい気持ちで新年を迎えました。

昨年は多くの方とご縁を頂き、エステサロンや幼児教室、オンラインコミュニティー、印刷会社様など多様な業種のホームページ制作やグラフィックデザイン(チラシや名刺、ロゴデザイン、冊子など)をたくさん制作させていただきました。

本当に感謝感謝の一年でした。
皆さんのおかげで多くのお仕事に携わることができましたこと、本当に嬉しく思っております。
ありがとうございました。

 

2022年初日出

そして新年。改めまして明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

 

元旦は家族揃って近所の公園に初日の出を見に出かけました。
真っ暗な早朝、3人て縮こまって固まって向かった公園。
そこに朝日が登ってきた途端、太陽の暖かさを感じながら3人静かにご来光を眺めるという
なんとも年明けに相応しい朝を過ごしました。

朝食は私の実家、北海道から年末に送られてきたいくらを贅沢にも山盛りで、炊き立てのご飯にかけて家族で食べました。
お陰様で体重も大幅に増加傾向となったお正月でしたが
家族みんなが幸せで健康で美味しいものをたくさん食べて過ごせたことが何よりの幸せだと思います。今日からは少し節制しなくちゃwww

 

そうそう皆さん、武居商店さんってご存知ですか?
横浜市金沢区でドレッシング・タレといったらこちらのお店!!と思う方もいるかもしれませんがこちらのオイルソースめっちゃ美味しいいんです!!
これでアヒージョを作ったら延々と食べていられるくらい上品だけど味がしっかりしていて家では中々作れないお味。

お正月に色々と送ってくれた母へのお返しに南部市場内にあるお店に伺い
おすすめセットを調達して送りました!

武居商店さんのホームページとインスタはこちらです。

HP:http://www.takei-foods.co.jp/index.html
Instagram:@takeishoten


まだ食べた事ないという方は是非食べて見てくださいね。

そして今年は今日が仕事始めです。
まずはお世話になっている印刷会社さんのホームページリニューアルからスタート。
今年も良いコンテンツどんどん作るぞ〜!!

その他、チームで制作するホームページ制作があったり、、

あ、そうそう!
実は今自動車学校にも通っています〜!!
数年越しの夢を昨年末からとうとう始動したんです。

横浜にある関東モータースクールを選び通っていますが若い子ばかりで私のようなおばさんはあまりいません(笑)が、、年末に仮免まで合格したのであとは路上教習のみ!

不安に思うこともありますが楽しんで取得まで突き進みます!
取得ができたらまたご報告させてくださいね。



そして家庭のことでは、ひとりっ子の娘がいよいよ小学生。
どんな生活を送るのか、ワクワクドキドキしながら子育てに仕事に自分らしく取り組んで行けたらと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
新年の抱負!!のような意気込んだブログではないですが、今年も様々な方との出会いに感謝して、全力でわたしに出来ることでお客様を応援したいと思います。

改めまして本年もAKANE STUDIOをどうぞ宜しくお願い致します!

当サイトに掲載されている制作詳細はあくまでも目安となっております。
どんなに細かいことでも構いませんので、制作をご希望される方はお気軽にお問い合わせよりご連絡ください。
心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA