こんにちは^^
昨夜の皆既月食、感動的でしたね〜!
望遠鏡で見たからどんなに綺麗だったでしょうか。
ブログの更新がすっかりご無沙汰になってしまいましたが
ありがたい事に結構このブログを見てくださっている方が居るんですよね!
AKANE STUDIOにデザインのご依頼をいただく前にデザイナーってどんな人?って気になりますもんね。
仕事の話はもちろんですが、私も子育て真っ最中のママなので家族のことや子育てのことなど書くテーマは気分次第^^
ゆる〜く綴っておりますので気が向いた時にでも見てやってください!

さてさて少し前になりますが娘の「プールに行きたい!ホテルに泊まりたい!」の一声で木更津のホテル三日月〜♪(http://www.mikazuki.co.jp/)にお泊まりしてきました𓈒𓏸𓐍
今回の旅のテーマは、「子供が楽しめる旅行」。
行きに通ったアクアラインで念願のチーバくんを購入♡
大好きなシロクマちゃんのお人形も一緒に。

すっぴんですみません(笑)
お外て遊べる温水プールや広ーい温泉、子供屋台があるバイキングやトリックアートなどホテルで娘は終始興奮気味。
プールでは泳ぐ練習を沢山したのですっかり1人で泳げるようになりました。
沢山かわいい姿が見れてパパとママも大満足♡
帰り道には最近リニューアルした千葉市科学館(https://www.kagakukanq.com/)へ。
プラネタリウムを初体験したり、視覚・音・光・数のふしぎを科学的に楽しく体験できたりと大人の私ももう少しゆっくり楽しみたかったな、、、と思える程楽しい場所。
興奮気味に楽しんだので写真をほぼ撮ってないんですがほんとおすすめです!!
ただ案の定、プラネタリウムは運転の疲れもありウトウトでしたがそれもまた良い思い出。
夏休みはコロナにかかったりで楽しい時間を過ごしてあげることができなかったけどここ最近は少しずつ外出も増え充実した家族時間が過ごせるようになってきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました♡