こんにちは^^

私の住む横浜市金沢区は自然も多いので所々で満開の桜が見れます。
うっとり見てしまうほど桜って本当に綺麗ですよね。

桜といえば別れと出会いの季節

 

我が家の娘も今年一年生になるので、3年間お世話になった幼稚園は昨日でさよならでした。
最終日は、わたしらしく感謝の気持ちを込めてキャラ弁を作りましたよ。
お迎えに行ったら先生方がわざわざ写真を撮ってくれていて見れてない先生に見せますね〜なんて嬉しいメッセージをいただきました。

キリンのお弁当

3年間通った幼稚園。
娘にとってはクラスで過ごす時間と、延長保育のきりんくみで過ごす時間があったのですが、毎年変わるクラスの担任の先生とは違い、延長保育の方は3年間同じ先生です。
年少さんの頃から娘を見ていてくれた先生方。
本当延長保育が無かったら仕事ができなかったし、夏休みや冬休みも預かってもらっていたので感謝の気持ちしかありません。

そんな先生方につい先日、卒園の記念品としてオリジナルのクッキーをデザインさせてもらいました。
手作りクッキーなので味もやさしいし、なんといっても印刷の仕上がりもとても綺麗!!
しかもこちら、デザインデータを送るとお試し印刷してくださり画像を送ってくれるんです。
そこで仕上がりのイメージを確認するんですが、納得いくまでお付き合いしてくださいました。

仕上がりはもちろんですが、そこまで丁寧にご対応くださったことにも感動。
また機会があったら利用させてもらいたいサービスです。

DECORAさん https://c-decora.com/

キリンのクッキー キリンのクッキー

 

今日から新生活。

小学校の中にある預かりに初めて行ってもらいました。
これまでとは違う環境に緊張気味の娘でしたが、どんなふうに過ごしているかな。

帰ってきてから話を聞くのを楽しみに今日も頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA