人とつながることで、自分のやりたいことを発見・実践するコミュニティTSUNAG+(ツナグプラス)様のホームページのお披露目です。

TSUNAG+

https://www.tsunagplus.com/

 

「さまざまな人がつながり、仕事や生きかたについて自由に意見交換ができる場を作ることで、自分らしく豊かに生きる人の応援をしたい」そんな思いが詰まったオーナーお二人が始めた新しい場所として新しく活動をスタートさせたお二人。

代表お二人の包み込むような暖かさと優しさもイメージしながらシンプルで男女問わず見ていただけるようにできるだけシンプルにデザインしました。

どこをとっても気持ちが良く、情報も整理されていてとても分かりやすいホームページに仕上がったと思います。

まだ活動を始められたばかりのTSUNAG+さんですが、

新月サロンというイベントを開催されています。

///

毎月新月の夜に小さなチャレンジを心に決めて1ヶ月かけてチャレンジして、小さな自信を少しずつ積み重ねて、より良い自分に近づく事を目的にしています

///

記念すべき1回目は今日の20時から。

わたしは子守りがあるので参加はむずかしいんですが

ご都合が合う方は是非参加してみてください。

代表のひろみさんとなおこさんの温かさに

癒されながら背中を押され

きっと新たな一歩を踏み出せると思います。

Instagramのアカウントはこちら ▶︎  @tsunagplus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA