みなさん、名刺って持っていますか??

ここ最近はめっきり人と会う機会も減ってしまい

尚且つInstagramやTwitterなどのSNSが普及して自己紹介や顔合わせの時に名刺を渡す、、、という事があまり無いように思います。

わたし自身も昨年は数枚しかお渡しする機会がありませんでした。

ですが、想像してみてください・・・・。

名刺

 

めましての挨拶の時に、すっと名刺を差し出す方と、「名刺、まだ無いんです。」という方どちらが印象に残るでしょうか?

私も今までにそういったケースに数回出くわしてきましたが

名刺をいただいていない方は思い出すきっかけが無く

かたや名刺をくださった方は肩書きや問い合わせ先、SNSなど、

その名刺をきっかけに”わたし”をより知ってもらうキッカケが断然増えると思います。

こんな時代だからこそ、”わたし”をアピールできる名刺を作ってみませんか?

AKANESTUDIOではお客様がその名刺からイメージできる印象的な名刺をつくることを何より心がけています。

見返した時にパッとその人を思い出してもらえるような・・・と言ったら良いのでしょうか。

これまでお作りした名刺は

トリミングサロン様、幼児教室様、エステサロン様、酵素風呂サロン様、オンラインコミュニティー様など

様々な業種の方がいらっしゃいました。

お名刺の実績はこちらから↓

https://studio-akane.com/card/

 

実際にデザインをご提案するのはオンラインとなってしまうので画像でご確認いただくのですが、手にとっていただいた感想を聞くと、感動しました!!!!(文章から感情が伝わってくるくらい)とおっしゃっていただくことも少なくありません。

その瞬間は私にとって何よりの喜びです。

今の時代、無料で作れたり、安価で作れるサービスは色々あります。

最近ではCanvaが最もメジャーかな。

 

2022年も始まり、心機一転便利なサービスを使って是非”わたし”を印象・アピールできる名刺を作られてはいかがでしょうか。

AKANE STUDIOでは新春割引としてall menu20%OFF(2022.2.14まで_印刷代は別途かかります)とさせていただきます。

こちらはホームページをご覧いただいた方のみの割引となりますのでこの機会に是非ご活用ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA