神奈川県横浜市金沢区にあるプライベートフェイシャルエステサロンBlue planetオーナー井上愛子さんのお名刺を制作いたしました。

以前チラシを作成させていただきましたが、個人でも使用できる名刺もご一緒にということでご依頼をいただきました。
(※チラシの実績はこちらから)

オーナーの井上愛子さんは美容にはもちろんお詳しくエステサロンを経営されているだけあってもちろんお綺麗な方なのですが、
なんといっても可愛らしく華やかな印象の方なんです✨💕

そんな愛子さんをイメージできる可愛らしくて女性らしい華やかな名刺を今回はお作りさせてもらいました。

嬉しいコメントもいただきましたのでこちらでご紹介させていただきますね。

ーーーーーーーーーー

あかねさんにサロンのチラシ、名刺の作成をお願いしました!

チラシに関しては、自分の好きを取り入れるだけでなく、見てもらう方にとって見やすく、伝えたいことがわかりやすくなるように考えていただきました。

文字や写真のバランス、色使いなど全体のイメージに加え、私らしさを取り入れてくださり、とても素敵に仕上げてくださいました!

さすがのセンスだなと思い、とても満足に仕上げていただきました!

細かいことまで、調整や配慮していただきありがとうございました!!

ーーーーーーーーーー

現在、1周年記念のキャンペーンを行ってらっしゃるようなので気になる方は是非✨

HP:https://mitsuraku.jp/salon/81152/

Instagram:@aiko_blueplanet

このお名刺が素敵なご縁をたくさん運んでくれますように。
ご依頼ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA