横浜市金沢区にあるひのき酵素風呂サロンディルマ様のメンバーズカードを制作させて頂きました。

ひのき酵素風呂サロンディルマ様メンバーズカード

ご依頼時に「次回の来店に繋がるものを」とのご要望をいただき

さぁ、どうしようか?と悩んだわたしは、既に成功されてる方から学ぼう!とこちらの本を購入してみました。

 

※画像はAmazonから拝借しています。

著者はなんとリピーターのお客様の割合が8割を超える超人気エステサロンの敏腕経営者。

自身の経験からポイントカードがもたらす効果や集客につながる法則が盛り沢山の本書は

目から鱗の内容も多く、デザイナーとてのまた違った目線が育まれた勉強になる一冊でした。

そしてそこから更に競合他社を分析し、お客様とやりとりを重ね経営に寄り添った
機能的でかつスタイリッシュなカードをと、、こちらのカードに仕上がりました⋰⋰

角度や光の加減によってキラキラする用紙も今回のこだわりポイントのひとつ。

ポイントカードやメンバーズカードはチラシや名刺とは違い運用が関わってくるため、お客様のビジネスをしっかりと理解し、それに添った作品をご提案することが重要だと思ったのです。

こうやってご依頼をいただけることがありがたいのに、また新たな視点も加わり今回の制作もとても勉強になりました。


制作実績にも掲載しておりますのでよかったら一覧もご覧ください..°♡


✽名刺・ショップカードの制作実績



ご依頼ありがとうございました❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA