わたくし事ですが、5月13日に誕生日を迎えました。

この写真は娘が誕生日の日にスマホで撮影してくれたもの。

お母さんの顔してる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

誕生日のあかねの写真

最近は幼稚園もお休みだし、4月から新しいお仕事をする予定でしたがそちらもお休みになりました。

さらに主人は通勤を余儀なくされて毎日午前様⋰⋰

お陰で娘とベッタリの毎日を過ごしています。

けれど4歳半の娘は超可愛のひとこと(•ᴗ•)

怒ってしまう事も多いけど、言動や行動が面白くてちっちゃなおばさんみたいです(笑)
最近はお仕事に持っていってね!と粘土で作ったキャラ弁を届けてくれました♡

 

とは言え、仕事をする時間が無いことは私にとって大きな問題です。

これまでは1日8時間プラス早朝3時起きの早朝作業2~3時間とたっぷりお仕事や勉強をしてきました。

それが今では2時間プラス早朝作業1~2時間と大幅に減少。

しかもその時間内にやりたいことは山のようにあります。

その結果、まず全部書き出す→その中で優先順位を決める→超集中して黙々とやる。

気のせいかパフォーマンスが向上している気がするのは私だけでしょうか。

そして現在はありがたい事にロゴデザイン、WordPressのオンラインレッスン、ホームページ制作など様々なお仕事のご依頼をいただいております。

皆さん状況をとてもご理解してくださり、急がされることなく楽しく進めさせていただいけること本当に感謝です。

そんな素敵なお客様たちのためにもっと何かできないか?と考えていたここ最近。
プラスアルファのものを提供するためにこの度新しいことに取り組んでみようと思います。
(ちょっとした決意表明?!)

 

この1年の目標は

「常に好奇心を持ちながらワクワクして過ごす」

です。

早速この目標を達成すべく新しいことへの取り組みにワクワクしている私。

時間が足りなくてカメさんのような歩みになるかもしれないけど、やらずに諦めるのは性に合わない。

遠くに見えるゴールを目指しながらこの一年も駆け抜けていきたいと思います*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA